• ベストアンサー

遙かなる時空の中でに出てくる実在の・・

私が京都出張中に際して友達が遊びに来ます。 それも、遙かなる時空の中でに出てくる実在の史跡名跡巡りがしたい そうなのですが、大雑把な性格のためかいつも無計画で来ます。 それはいつもの事なので良いとして今回はせっかくなのでその 史跡名跡をチェックして、プラン等を立てようと思っているのですが、 実はあんまりゲーム作品の事を知りません。 大豊神社のこまねずみくらいしか知らないのが実情です。 せっかく京都には詳しいので地名等を教えていただければと思い、 質問させていただきました。何か参考になるサイトでも構いません。 教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://hiyoritsuduri.blog15.fc2.com/blog-category-10.html ↑ これは、どうでしょうか

noname#29206
質問者

お礼

おお、参考にさせていただきます!