• ベストアンサー

ノースカントリーの割引券ありませんか

プロトーナメントも開催される千歳のザ・ノースカントリーゴルフクラブに行きたいと思っています。 しかし、ホームページを見ても、土日で26,000円とすごく高いです。 割引券など、安くプレーする方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my_lawson
回答No.1

26,000円って、土日の最高金額ですね。 楽天GORAなら、 土日で24,600円。 土日祝の午後なら13,500円。 平日なら昼食付きで11,000円。 http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/10067 土日祝の午後の午後でどおすかね?

ryou-2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 GWまでなら13,500円で行けますね。 GW後も安く行く方法があるとありがたいですね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.ccis.jp/ccis/golf/0443.html 土日祝 23,385円 → 21,285円 キャディー付徒歩プレイ、4バック料金 上のサイトに情報があります。