• 締切済み

PS2ソフト「ワールドサッカーウィニングイレブン6」で

本当に基本的な質問ですみません。この前マンガ喫茶でウィニングイレブンをやってからハマってしまってソフトを購入したのですが、マンガ喫茶でやった時にはバイブレーション機能が使えたのにうちでやってみてもバイブレーション機能が使えないんです(T_T)  別になくてもゲームは出来ますが(^^ゞやっぱりバイブレーション機能あった方が楽しいです。説明書見てもどこに載っているのか分かりません。自宅のコントローラーはアナログコントローラーですので問題はないと思います。  どうやってバイブレーション設定にすればいいのですか?しょーもない質問ですが答えて頂ければ嬉しいですm(__)m

みんなの回答

回答No.1

やったことがないので分かりませんが、参考程度に。 コントローラの設定や、ボタンの変更って感じの項目がオプションにあったら、そこら辺にないでしょうか? それとコントローラのアナログスイッチは押してランプを点灯されましたか?

ujipon
質問者

お礼

解答ありがとうございました。どうやら私の勘違いらしくウィニングイレブン6にはバイブレーション機能が付いていないようです。  コナミのお客様相談センターに電話したらそう言われました。お手数かけましたm(__)m