• ベストアンサー

エヴァ 約束の時について教えてください!

Yashamaruの回答

• ベストアンサー
  • Yashamaru
回答No.1

1、3)エヴァはボーナス中、ボーナス抽選はしてませんが、小役はしてます。チェリー、スイカ、ハズレが多い台+赤と青のボーナスが同じくらいの台が6の可能性あり。黄色は関係なし。赤が多いと奇数で青が多いと偶数設定濃厚。 2)揃い方に熱さはないです。

hiro690330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに先日ボーナス中にハズレを引いた台はボーナス中と通常プレイ時供にチェリー、スイカの発生も多かったです。 通常プレイ時もベル・青7・青7の1枚役も揃ったり、今まで見た事がない演出も頻発してました。 ボーナスも偏り方での設定判別が出来る可能性があるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました