• ベストアンサー

Sキャラが出てくるマンガ教えてください。

漫画でSキャラが出てくる話を教えてください。 少女マンガでも少年漫画でもいいんですが、絵が古くないほうがいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria18
回答No.2

銀魂・・新撰組の沖田総悟はドSです。(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

少しマイナーな漫画ですが、「少年探偵犬神ゲル」の主人公、犬神ゲルもSキャラだと思います。

• BAE
回答No.4

「まりあ†ほりっく」の祇堂鞠也が思いつきました。 作画も古くないと思います。

回答No.3

Sキャラといえば『魔人探偵脳噛ネウロ』の「ネウロ」でしょう! 超ド級のドSですね。

• binta1015
回答No.1

爆れつハンターは古いですかね。 姉妹のSが2人出てきます。