• ベストアンサー

常磐線上の駅周辺の本屋

今、常磐線上にある駅から近い本屋(歩いて15分以内)を探しています。 出来れば、取手~松戸の間の駅の近くにある本屋を知りたいです。 というのも、私は今「速読英単語 必修編(Z会出版)」という参考書を探しているのですが、私の住んでいる所の周辺の本屋は、どこも置いていません。 通販で買ってもいいのですが、出来る限り早く入手したいので、本屋に直接買いに行こうと思っています。 なので、駅周辺にある本屋を教えて欲しいです。 回答を、よろしくお願いします。

noname#99304
noname#99304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.2

Z会出版の書籍は限られた書店にしか置いていません。 公式サイトで取扱店となっている常磐線沿線の書店を抜粋すると次のようになります。 堀江良文堂 松戸店 047-365-5121 JR松戸駅前 くまざわ書店 松戸店 047-360-0501 JR松戸駅 ボックスヒル6F 新星堂 カルチェ5柏店 04-7164-8551 JR柏駅 徒歩3分 カルチェ5 4F ウィング・ブックセンター 04-7148-2021 柏高島屋ステーションモール8F くまざわ書店 取手店 0297-77-1125 JR取手駅 ボックスヒル 3F 在庫があるかどうかは別ですが。

参考URL:
http://www.zkai.co.jp/books/store/store_list.asp?ID=1103#27

その他の回答 (1)

• kaz-a
回答No.1

私なら柏で降りて旭屋書店と新星堂をチェックし、そこで無ければ神田まで足を伸ばしますね。