• 締切済み

1990年前後のコミック(エロイ)

昔、読んだことのある本なんですが作者、タイトルがわかりません。心当たりのある方は教えてください。お願いします。 1980年代後半から1995年までに発売されたコミック コミックの半分が女主人公が通っている女教師、男教師に体育館でトイレを我慢させられたりHな指導を受けます。黒幕が主人公の父親?理事長っぽい人だったと思います。ラストに主人公の母親も被害を受けます。 後半に主人公はバラバラで陸上、水泳、プロレス、書道のHな話があったと思います。 かなり曖昧な情報ですが少しでも心当たりのある方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#118176
noname#118176
回答No.1

たらい回しのようになりますが… 2ちゃんねるのPINKBBSでまだ質問なさっていないようでしたら書き込まれてみてはどうですか? わかる可能性は高いです。

dekoponnus
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ、質問していないので早速、してみます。