• 締切済み

1990年前後のコミック(エロイ)

昔、読んだことのある本なんですが作者、タイトルがわかりません。心当たりのある方は教えてください。お願いします。 1980年代後半から1995年までに発売されたコミック コミックの半分が女主人公が通っている女教師、男教師に体育館でトイレを我慢させられたりHな指導を受けます。黒幕が主人公の父親?理事長っぽい人だったと思います。ラストに主人公の母親も被害を受けます。 後半に主人公はバラバラで陸上、水泳、プロレス、書道のHな話があったと思います。 かなり曖昧な情報ですが少しでも心当たりのある方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#118176
noname#118176
回答No.1

たらい回しのようになりますが… 2ちゃんねるのPINKBBSでまだ質問なさっていないようでしたら書き込まれてみてはどうですか? わかる可能性は高いです。

dekoponnus
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ、質問していないので早速、してみます。

関連するQ&A

  • 20年くらい前のコミックをさがしてます

    20年位前のコミックの話になります。肝心の作者名、題名ともにわかってません。ただわかるのは学園もので、たしか3巻か4巻で終わるものです。 さらに細かくいうとある主人公の女の子が学園に転校します。まじめそうな生徒会長(?)、長髪で見た目は超かっこいい女生徒・・、はなしが進んでいくうちに、最終巻では今までの出来事がすべて夢であったこと・・ で、夢からさめた主人公はこれからその夢にでてきた学園に向かっていくのです・・あちこちの古本屋で探してるのですが、何せ、作者も題名もわからないので・・どうにもならず、、コミック好きなあなたからぜひこれでは?と思うものどんどんあげてください、よろしく。

  • 古い成年コミックのタイトル

    大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 成年コミックのタイトルを探してます

    以前呼んだコミックのタイトルがわからなくなってしまいました。 内容は ある教師の下に一通のメールが来てアドレスが書いてある。 そのアドレスに不登校(?)の教え子のHな画像 家庭訪問する。 誘惑されて・・・ 記憶は不確かなのですが教師は「コンちゃん」と呼ばれていた気がします。 みたいな内容だったのですが・・・ 探してみてもタイトルがわからないので作者もわかりません 誰か知ってるかたいたら教えてください

  • レディースコミックで・・

    ものすごく大雑把な記憶で申し訳ありませんが3~5年位(?)前のレディースコミックで骨董店の女性主人を守る龍(小さなドラゴン)がでてくる漫画があったのですが・・どうしても、もう一度その漫画を読みたいのです。タイトルや作者が分かりましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。。

  • 昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

    こんにちは。 実は昔(8年か9年くらい前)読んだコミックが思い出せません。コミックの内容というか作者が思いだせないんです。 確か、ゆうかとか「優」か「香」みたいな文字が入った作者だったような・・・(2文字の作者だった気もします。 内容はエロい感じ。柔道をする女の子の話で身体が敏感すぎて柔道出来ない、それを克服する内容だった気がします(うろ覚えです)。 その他にもエロいけれどかわいい恋愛漫画を描いていた気がします(なんとなく女の人が描いたような絵でした)。 18禁か青年コミックに分類されていたかはイマイチ思い出せません。 古い本で前に引越しのさいに古本屋に売ってしまって、再び読みたくなったのですが・・・。 もし、心当たりがある方は作者かコミックの名前を教えてください。 それでは、よろしくお願いします。

  • コミックのタイトル

    以下の内容のコミックのタイトルを教えてください。 およそ5年~10年ぐらい昔のコミックで、全6巻ぐらい。主人公の若い女性は最初本屋で働いている。同僚の男性(たしか高橋君、学生、後半で東大生だと判明)に好意をもたれているのだが、主人公は彼には見向きもせず、他のかっこいい男性たちと次々とちょっと付き合っては、別れを繰り返す……。

  • 探しているコミックのタイトルがわかりません。

    以前読んだ少女向けのコミックを探しています。ただ作者やタイトルをはっきりと覚えていないのでどなたか心当たりがございましたらお教え下さい。1、タイトルは『あたまがぱるこ』とかそういう感じだったと思います。 ただ記憶が曖昧なので他のコミックのタイトルとまぜっている可能性があります。 2、主人公は夫婦でかっこいい服飾デザイナーの男性(ユキヒロちゃんとかそういう名前だったと思います)とうんと年下の作家志望の女の子、恵ちゃん。他に恵ちゃんの友人のお金持ちの男の子がよく登場します。二人は郊外の一軒家に住んでいます。 3、コミックはシリーズで何巻か出ています。私は3巻まで読んだと記憶しております。 こんなヒントですがどなたか作家名、タイトル、出版社などご存じでしたらお教え下さい。 とても図柄がおしゃれな楽しいコミックだったのでぜひもう一度読みたいと思っております。 よろしくお願いします

  • 作者、タイトル不明のコミックを探しています

    以前ローソンで立ち読みして気になったコミックを探しています。 作者、出版社、タイトル不明ですが内容は、 ・時代設定は1592年 ・場所は肥後 ・主人公はかつて名のあった鉄砲衆の頭首の跡取りだが衰退してしまい、再興の為に小西行長の家臣となり文禄の役に参戦。 ・1巻で主人公に親友が2人できる ・1巻の最後は朝鮮半島目前のシーン 第1巻が出たのが2005年の5月頃です。お心当たりの方はタイトル、作者名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 6~8年前のコミックジャンボ(EX?)を読んでいた方

      このような内容のH系マンガを描いた作者を教えてください。  6~8年前に発行されたコミックジャンボ(EX?)で  ある女の子が新発売されたゲームを買い損ねてしまいます。しかし、その横をゲームを 2つ持った少年が通り過ぎていきました。女の子は少年に、ケームを一つ譲ってほしいと お願いするのですが、少年はその条件として、Hをさせてといいました。女の子は断りますが、結局階段の踊り場でHしてしまう。少年はまたゲームを2つ持って別の女の子に声をかけられる。という内容です。 作者名及びコミックスを発行していたらタイトルも教えてください。

  • 20年以上前のコミック、タイトル・著者不明

     おそらく20年以上前になると思いますが、作者とタイトルが知りたいコミックがあります。  主人公は邪悪な「剣」(サイズはナイフ程度、目と口がある)とそれを封じようとする僧です。  「剣」はそれを手にした人間の精神を支配し、殺人を重ねます。対する僧は「剣」と似た剣を持ち、追い詰めて封じたかに見えるのですが、何十年か後のラストシーンでは僧の子孫が再び「剣」を封じる旅をしており、視点を引いていくと町の地形が「剣」と化している・・・といった内容です。最後の科白「このまちのどこかにいるはず・・・」が印象に残っています。  どなたか、読んだ記憶がある、という方でも良いです。  よろしくお願いします。