• ベストアンサー

MP3を焼くときに

MP3形式ファイルをCDに焼いて、オーディオで聞きたいと思っているのですが ライティングソフトで おすすめのものはありませんか?(音楽ファイル専用ソフトなど) ちなみにメルコのCRW24USBつかってます

• tammu
  • お礼率6% (3/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それなら絶対CDexが良いと思います。 使ってみたら分かると思いますが操作性が抜群です。 ベクターなどで無料でダウンロードできると思います

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1