• 締切済み

十分な権限って?

Acronis True Image Personal2を立ち上げると、十分な権限がありませんというエラーメッセージがでてしまい、ソフトを立ち上げられません。管理者権限で立ち上げています。このソフトで一度はCドライプを丸ごと別のHDに保存することが出来たのですが。そのときはこんなメッセージは出ませんでした。  別の質問です。このソフトで保存した内容を、更新することは出来るのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

True Imageは長いこと使っていますがそういうエラーは見たこと無いですね。 良くある質問にもないので、ラネクシーのサポートを受けた方が良いです。 http://www.runexy.co.jp/support/

babutakusu
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 ラネクシーのサポートにアクセスしてみます。