• 締切済み

こんな感じのアニソン(など)ってないですか?

・プラチナ/坂本真綾 ・tune the rainbow/坂本真綾 ・愛のカケラ/橋本みゆき ・ウソツキ/CooRie ・記憶の海/yozuca* ・それが、愛でしょう/下川みくに ・パズル/ROUND TABLE feat.Nino ・agape/メロキュア ・二人のクリスマス/rino 上記のような 静かな感じのいい曲ってないですか? ノリのいい感じではなく、作業用に聞くような曲がいいです 特に記憶の海やウソツキ、agapeのようにピアノが心地よい曲、 プラチナやtune the rainbowのようにギターが心地よい曲、 プラチナや愛のカケラのようにベースが心地よい曲、 とにかくアコースティックな感じがする曲が好みです 少しでもいいのでお薦めがあれば教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

  • jyuminas
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

・トモシビ/Suara ・それでも明日はやってくる/鈴木結女 ・たった、ひとつの/下川みくに 僕が癒される静かな曲はこんな感じですかね。 トモシビはアコースティックバージョンの方をおススメします。

testester
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさに僕が望んでいたですね! 「トモシビ」と「たった、ひとつの」がすごく気に入りました 「たった、ひとつの」はどこかで聞いたような曲だなぁと思って調べてみたら 小さい頃にアニメを見たことがありました ちょっと懐かしいです 下川みくにさんって大分前から歌手活動をされていたんですね 「それでも明日はやってくる」は こんな感じの曲に違いはないんですが この曲は何故か受け付けませんね サビが単調すぎるのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209234
noname#209234
回答No.1

坂本真綾 約束はいらない AUDIO RULEZ 羅針盤 でしょうか・・・上は天空のエスカフローネのOP曲で下はジパングのOP曲です こんなもんしか思い浮かばないですね。

testester
質問者

お礼

「約束はいらない」は ボーカルは抑揚をつけていない(ブレスとかではなくて、音が平坦)のに その他のパートだけが盛り上がっていってるのが気にいらなかったです 「羅針盤」についてですが 先に挙げた曲とはちょっと違うように感じました 静かな感じではあったんだけですけど・・・ 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坂本真綾さんファンの方にお聞きします

    私は坂本真綾さんのことは何も知らないし、アニメもエヴァくらいしか見ませんが とても素敵な歌い手さんだと思います。 そんな坂本さんの「奇跡の海」と「ヘミソフィア」、 「tune the rainbow」がとても好きなのですが、 この3つを好きな私に”それならこれはオススメ”という歌は 他にも何かありますでしょうか?

  • 坂本真綾さんのオススメ曲を教えてください!!

    坂本真綾さんに詳しい方、そうでない方 お勧めの曲があれば教えてください。 ・何かのアニメソングになった ・誰が聞いてもこれは名曲                        ・・・等々。 tune the rainbow や birds が今気に入ってます。

  • オススメの女性ボーカルを教えてください!

    私の好きな女性ボーカルは、 竹仲絵里 タイナカ彩智 池田綾子 植村花菜 天野月子 iku 下川みくに Lia 坂本真綾 結城アイラ ROUND TABLE featuring Nino 米倉千尋 奥華子 傾向としては癒し系?な感じの曲が好きです。 (癒し系の意味をイマイチわかってないかも) オススメがありましたら教えて欲しいです。 できればアニソン歌手以外がいいです。

  • 切なくてきれいなメロディーの曲

    切なくてそれでいてきれいなメロディーの曲を探しています。 おすすめの曲を教えてください 参考に… 坂本真綾さんのプラチナが 大好きです。 ラッド、BUMP、のような 歌詞重視の様な曲ではなく 歌詞よりもメロディーがきれいな 曲を知りたいです! 注文多くてすみませんが 教えてくださると嬉しいです。

  • 好みの曲を探しています。

    私は、幻想的or静かな曲調と歌詞が好きです。 例として挙げるなら、 【タイトル/歌手】 *奇跡の海/坂本真綾 *水のまどろみ/ORIGA memorial days/KOKIA トロイメライ/ルルティア などなど。*付きは特に好きな曲です。 こんな感じの曲を他に知っている方、ぜひ教えてください。

  • 自分のキーってなんなのでしょう?

    男なのですが、今日初のカラオケで創聖のアクエリオンを 歌ってきたのですが、そのときは無理なく声が出たのに その後sophiaの曲などは何故かうまく声が出ませんでした。 友人に自分のキーを見つけないとうまくうたえないよ。 といわれたのですが 自分のキーとはなんでしょうか? 備考 なぜか女性ボーカルの時は声がうまくでて 男性ボーカルのときは声が低くなってしまいます。 (好評)AKINO/創聖のアクエリオン 坂本真綾/tune the rainbow (不評)sophia/青い季節 小泉一樹(小野大輔)/まっが~れ↓スペクタクル

  • ファンタジー系の曲、旅立ちの曲、少年の気持ちを(?)歌っている曲が聞きたい。

    どう伝えればいいのか分からないんですが・・・・・ 少年の気持ちを歌っている歌(恋愛系なら「愛してる」という表現じゃなくて「好き」程度)や、旅立ちの歌、ファンタジー系な感じの曲を探しています。 アンダーグラフのツバサ 槇原敬之の海と少年 ロードオブメジャーの心絵 坂本真綾のちびっこフォーク 柴田淳の未成年 あと麻生かほ里みたいな感じの曲で知っているオススメの曲があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌っても大丈夫なアニソン!

    19歳の男の子なんですが、困ったことに、ほぼアニソンしか知らないので、しかも一部除き女性の曲しか上手く歌えない… カラオケなんか行った時に相当迷います。いや、困りますorz そこで、友達や先輩などとカラオケに行ったとき、歌っても問題さそうな曲を下の歌える曲リストから、もしくはなにかオススメがあれば教えてやって下さい! リストはこちらです↓ First Good-Bye(平野綾) God knows...(〃) Lost my music(〃) パラレルDETS(〃) 風読みリボン(〃) 冒険でしょでしょ?(〃) ハレ晴れユカイ(平野綾 茅原実里 後藤邑子) 恋のミクル伝説(後藤邑子) まっがれぇ↑スペクタクル(小野大輔) コンプレックス イマージュ(彩音) その先にある 誰かの笑顔の為に(〃) 追想のディスペア(いとうかなこ) プレイス オブ ピリオド(諫山実生) サクラサクミライコイユメ(yozuca*) サクライロノキセツ(〃) サクラキミニエム(〃) サクラ アマネク セカイ(〃) トライアングラー(坂本真綾) ライオン(May’n 中島愛) 星間飛行(中島愛) ユメノツバサ(牧野由依) you are my love(〃) JUST COMMUNIATON(TWO-MIX) STARGAZER-星の扉(根岸さとり) きらめく涙は星に(タイナカサチ) code(〃) Princess Brave!(KOTOKO) WORLD'S LOVE(Mi) Shining Tears(保志総一朗) MY WINGS(可憐girl's) 絶対love×love宣言!!(平野綾&白石涼子&戸松遥) 早春賦(〃) BLACK DIAMOND(水樹奈々) ETERNAL BLAZE(〃) SECRET AMBITION(〃) Pray(〃) エージェント夜を往く GMW 他(IDOLM@STER系) 白いかけら(D[di:]) 喉の調子次第ですが、下記も大丈夫ぽいです。 アンインストール(石川智晶) Shangri-La(angela) Beautiful fighter(angela) ドン引きや空気があれっ… となるのは些かまずいのでどうかよろしくお願いします;ω

  • カラオケで歌える、叙情的・神話・歴史的な曲

    カラオケが好きで、特に叙情的だったり、神話的・歴史的な雰囲気の曲を歌うのが特に好きです。 表現が分かりにくいと思うので曲名を上げますと、 叙情的… 花咲く旅路(原由子さん) 花(♪花は流れてどこどこゆ~くの~♪)      涙そうそう ゲド戦記のテーマ曲 悲しくてやりきれない 春よ、こい etc… 歴史的・神話的 … 奇跡の海(坂本真綾)とか、元ちとせさん?、十二国記のテーマ、流浪の民…とか、エンヤさんの曲、 などのイメージです・・・(わかりにくく、すみません…) カラオケで歌える方が良いのですが、それでなくてもかまいません。 上記のような雰囲気だったり、或いはおすすめのいい感じの曲(漠然としてすみません;)ございましたらお教え下さい。  JPOPがいいのですが、アニメソングや古謡、合唱曲でもかまいません。

  • 民族音楽の様な雰囲気の歌

    上手く説明が出来ないのですが、どこか民俗音楽の様な雰囲気の漂う歌が好きで、探しています。 とりあえず、今自分で知っていて好きな歌が… ・坂本真綾「奇跡の海」 ・栗コーダーカルテット&湯川潮音「溜め息の橋」 ・スキマスイッチ「雫」 ・十二国記(アニメ)エンディング曲「月迷風影」 ・Rin'「虹結び」 …です。上記以外の歌で、何かオススメの歌がありましたら、ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。

DCP-J577NでPDFなどが印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 数日前からDCP-J577NでPDFやPCホームページ画面の印刷ができなくなりました。
  • メールの本文は印刷できるのですが、対処方法を教えてください。
  • 環境はWindows 10でUSBケーブル接続し、電話回線はひかり回線です。
回答を見る