• ベストアンサー

スーパービュー踊り子号のチケット購入について

家族で横浜から熱海の温泉に行く予定です。 交通手段としてスーパービュー踊り子号を希望しておりますが、現在アメリカに在住しており、みどりの窓口に行って購入することが出来ません。どなたかオンライン等でクレジット払いで購入出来るサイトをご存知ないでしょうか。。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yoko262
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご回答、どうも有難うございました! 海外在住者向けに、このようなサイトがあったんですね! 日本旅行の計画はどうしてもサイトしか頼る手段がないので、 本当に助かります。 有難うございます!!