• 締切済み

iGoogleのエラー

Googleのページを開くといつもiGoogle。このiGoogleを普通のGooleに戻すにはどうしたらいいんでしょうか? あと、そのページを開くと[object Error]と出て制御不能になります。この解決法を知りたいです。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

iGoogleの右上の「Google ホーム」を押してもダメですか? 戻ると思いますが…

asuka43
質問者

補足

はい。エラーが出たら戻ることも出来ません。再起動するしか方法がありません。