• 締切済み

この条件に合ったPCがほしい!知ってる人教えてください!

簡潔に書かせていただきます。 インターネット、ワード、エクセル、メール これら4つの機能がついていて、持ち運び可能で圏外以外ならどこでもできるPCで、新品で価格がめっちゃ安いPCがほしいのですが、知ってる人いませんか? 知ってたら教えてください。回答お待ちしております。 追伸:容量は小さめで全然OKです^^ 協力お願い致します。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.2

前の書き込みと重複している気もしますが・・・ まず、Officeが入ってきた時点で1万円台は無理です。 それから容量は小さくてもいいといっても、Officeとかネットを考えるならそれなりに大きくないと動きづらいですし・・・。 安いのにはそれなりにわけがあるので。 あと前の書き込みでもいいましたが「圏外以外ならどこでもできる」ってどういうことですか?補足願います。 なのでOfficeをOpenOfficeとかで済ましてメールはOutlookでなくてもいいと言うなら前の書き込みで挙げたものでいいとは思いますが、快適に動くかは保証できません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4836598.html
noname#85205
質問者

お礼

買うのやめました^^ ありがとう^^

質問者

補足

う~ん、改めて言われると自分で書いたのに、わかりませんなぁ、 ごめんなさい、ミスでした。

• wakko777
回答No.1

ウルトラモバイルPCなんかはイーモバと同時加入で100円とかで売ってますよ。 外でもインターネットしたいんなら、お得だと思います。

質問者

お礼

いいですねぇ 回答ありがとうございました。 ^^