• 締切済み

DINPUT.dllがない

Ventriloなどのアプリを起動するとDINPUT.dllがないですって出てきます 最新のDirectXをインストールしたらいいと聞いたのでDirectX 9.0cをインストールしたんですが、まだないってでてきます 前はDirectX7.0つかっていました OSはWindowsXPです

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>今インストールしているDirectXを消してからインストールしたらいいんですか? Directxはアンインストール出来ない仕様なので、 そのままインストールでいいと思います

• sugarp
回答No.1

DirectXには同じバージョンでも亜種が存在しますので、こちらを インストールしてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3 今のバージョンの足りない部分だけを埋めてくれます。 これをインストールした後、再度アプリケーションを動かしてみて ください。

yutorichan
質問者

補足

今インストールしているDirectXを消してからインストールしたらいいんですか?