• 締切済み

dcomo データ通信の支払い方法について!

dcomo データ通信の支払い方法について、お聞きしたいのですが? 近日、miniPCをdocomo データ通信と同時契約購入を検討しているのですが、プロバイダー契約をmoperaUにして、購入した場合に支払い方法として、ケータイ料金と一緒に上記のプロバイダー料金と月額インターネット料金を支払う事は、出来るのでしょうか?

みんなの回答

• tm_tm
回答No.1

ドコモ携帯とmopera-uを契約してメールの送受信で使っていますが一緒に払っています。 ただし、mopera-uは基本契約でチョット多めに使用すると高額な料金になるので、使い方を想定してしっかりドコモに相談してからにすることをお勧めします。 特にPCでネット検索をするとどうなるかをしっかりまず販売店で確認されたほうが良いです。

noname#155434
質問者

お礼

とても役立ちました。  もう少し他社との比較を行ってから購入しようと思います! 有り難う御座いました!