• 締切済み

イーモバイルを買いました、親機から他PCに無線LAN

本日イーモバイルを買いました、イーモバイルのアンテナをつけた親機から他PCに無線LANのような機械をつけることで複数のPCを動作させることって出来ますか? もし、何かつけることで複数のPCが使えるようになる方法がありましたらおしえてください。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.3

こんなのをどうぞ。 http://www.covia.net/main/product.html

mmi0311
質問者

お礼

あるんですね・・・ ちょっと恩地なのでがんばって理解してみます 非常にわかりやすくありがとうございます

• buriburi3
回答No.2

emobileからのアナウンスは無いのですが http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24917.html これを普通に購入できるなら買いたいと思ってます。

mmi0311
質問者

お礼

あるんですね・・・ ちょっと恩地なのでがんばって理解してみます 非常にわかりやすくありがとうございます

• ifuurin
回答No.1

リンク先にあるような使用イメージだろうか。  少々旧い記事であるため現在ではほかにもあるかも知れない。   <携帯電話経由で通信できるモバイル無線LANルータ「PHS300」>  http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23534.html

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42368.html
mmi0311
質問者

お礼