• ベストアンサー

USJの激安 フレンドパスの件  詳細情報

zokunの回答

• ベストアンサー
  • zokun
回答No.4

toagooさん、こんにちは。 私は、USJの年間パス(ゴールドパス)を持っています。 昨日、USJからメールが来て、販売方法は他の方も言われているように、3月15日から5月5日まで、USJで販売されるそうです。 フレンドパスは年間ではなく、12月15日までの期間で使えるそうです。 (8/13~8/16、10/11、10/12、11/1、11/2)は使用不可 ちなみに大人¥6900- 子供¥4900-(4歳から11歳)だそうです。 私も年間パスなら¥33000-なので、期限が切れたら買おうか迷っていましたが、現在使用しているゴールドパスは、1年間期間延長で使えるようなので、ホッとしています。 うちの娘達は、早速買う事を決めたようです。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難うございます。 3/15に 買いに行くつもりです。 混むかも知れませんね。