-PR-
解決
済み

海外の電源事情

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48335
  • 閲覧数92
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (268/278)

カテゴリー違いかもしれませんが、適当なところが見あたらないので…。

海外の電源事情(電圧と周波数)が一覧できるサイトご存じないでしょうか。
なければ、とりあえずシンガポールの電源電圧と周波数を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

以下のURLに世界の主だった国の電圧・周波数・プラグ形状の一覧が乗っていますので参考になると思います。 ちなみにシンガポールは50Hz
115/230Vとなってました。
お礼コメント
nanashisan

お礼率 96% (268/278)

ありがとうございます。問題が解決しました。
投稿日時 - 2001-03-06 14:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 63% (23/36)

Sonyワールドモデルのサイトに『世界電気&放送大事典』というページがあり,参考になります。
お礼コメント
nanashisan

お礼率 96% (268/278)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-06 14:43:31