• ベストアンサー

遊戯王 ノーマルのカード(初期のカードも含む)を売りたいのですが1円でもいいので買い取ってもらえるのでしょうか?

ノーマルカード(何万枚か持ってます)を売りたいのですが、せめて一枚一円でもいいので買い取ってもらいたいのですが可能でしょうか? あと、カードの右下に銀がついてない通称、初期のカード(ノーマル) というのもかなり持ってるのですがこれは高く売れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

シングルカードを扱っているようなカードショップでも、ノーマルは よほどゲーム的に使えるカードでない限り、買取してもらえるかどうか 微妙ですね。初期のカードでも大差ない気がします。 参考までに、700枚で約1キロの重量になるそうですが、そのノーマル 700枚セットでオークションに出ていたのを見たことがあります。 1,000円スタートだった気がします。 オークションに出品できる環境であれば、1キロ単位でオークションに 出してみるのもいいかも知れません。