• ベストアンサー

ゴミ箱に大事な写真を完全に削除してしまいました。。。助けてください!!

マイピクチャから、大事な写真を間違ってゴミ箱に削除し気付かずに完全にゴミ箱からも削除してしまいました。 マイピクチャから削除した写真をしっかりと復活できるフリーソフトはありますか? マイピクチャからだけの削除した写真だけを個別に復活するにはどうしたらいいですか?

noname#89940
noname#89940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

ゴミ箱から完全に消してしまったファイルの復活には特殊なソフトが 必要になりますが、フリーソフトで http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html こちらが良さそうです。 元のフォルダ(この場合はマイピクチャ)を指定して、復活させることが できます。