• ベストアンサー

いけない・・・

housenの回答

• housen
回答No.11

まず、幼い頃ひどい体験をされたことに同情いたします。 そういったトラウマみたいなものって、行為の最中に かなり影響すると思うんですよね。 僕は男ですが、やや遅漏気味なところがあって、 それが気になるばかりに行為自体への興味も薄れていきましたし・・。 SEXという行為にプレッシャーは必要ないと思うんですよね。 嫌ならやらなければいいし、やりたければやる・・。 なにか、こう「イカなきゃイカなきゃ・・」という 自分に対してのプレッシャーをやめてみましょう。 そもそもSEXとは子供を作るのが目的の行為であり、 男の人は射精ができて、女の人は多少濡れれば必要なことは そろっています。(僕は女の人が声を出すのも演技だとわかってます。 だって人間以外で声を出す生き物知りません(笑)) イクとかはおまけとして気軽に考えることを お勧めします。楽しく行きましょう!

minny_loving_you
質問者

お礼

回答ありがとございましたm(-_-)m そうなんです。自分じゃ大丈夫だろうとか思ってても、ふとした瞬間に思い出しちゃうんですよね・・・。 やっぱり考えすぎなんですかね? でも彼の中じゃあイクのが目的になってるみたいで・・・。 どうすればいいのやら。 Hがキライなわけじゃないんですが、ちょっと苦痛になりつつあります(T_T) >人間以外で声を出す生き物知りません(笑) そう言われてみれば確かにそうですね!!!新たな発見!(笑) でも私は気持よかったらキスだけでも濡れちゃうし、声が出ちゃいます。 逆に男の人が声出さないのが不思議なくらいですもん! イクのは二番目においといて、愛ある行為を楽しめるようになりたいです☆ 助言ありがとうございましたm(-_-)m