• ベストアンサー

いけない・・・

housenの回答

  • housen
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

まず、幼い頃ひどい体験をされたことに同情いたします。 そういったトラウマみたいなものって、行為の最中に かなり影響すると思うんですよね。 僕は男ですが、やや遅漏気味なところがあって、 それが気になるばかりに行為自体への興味も薄れていきましたし・・。 SEXという行為にプレッシャーは必要ないと思うんですよね。 嫌ならやらなければいいし、やりたければやる・・。 なにか、こう「イカなきゃイカなきゃ・・」という 自分に対してのプレッシャーをやめてみましょう。 そもそもSEXとは子供を作るのが目的の行為であり、 男の人は射精ができて、女の人は多少濡れれば必要なことは そろっています。(僕は女の人が声を出すのも演技だとわかってます。 だって人間以外で声を出す生き物知りません(笑)) イクとかはおまけとして気軽に考えることを お勧めします。楽しく行きましょう!

minny_loving_you
質問者

お礼

回答ありがとございましたm(-_-)m そうなんです。自分じゃ大丈夫だろうとか思ってても、ふとした瞬間に思い出しちゃうんですよね・・・。 やっぱり考えすぎなんですかね? でも彼の中じゃあイクのが目的になってるみたいで・・・。 どうすればいいのやら。 Hがキライなわけじゃないんですが、ちょっと苦痛になりつつあります(T_T) >人間以外で声を出す生き物知りません(笑) そう言われてみれば確かにそうですね!!!新たな発見!(笑) でも私は気持よかったらキスだけでも濡れちゃうし、声が出ちゃいます。 逆に男の人が声出さないのが不思議なくらいですもん! イクのは二番目においといて、愛ある行為を楽しめるようになりたいです☆ 助言ありがとうございましたm(-_-)m

関連するQ&A

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • これは彼に「恋」してない証拠?彼氏が兄のようでセックスが苦痛です。

    これは彼に「恋」してない証拠?彼氏が兄のようでセックスが苦痛です。 とても悩んでいます。 付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼は優しく心が広い人です。私のことをとても大事にしてくれ、一緒にいると素が出せるので安心するしお互い成長できる関係です。 真面目で誠実で、家族もとてもいい人たちなので、結婚するにも申し分ない人です。 これだけ合う彼以上の人はいないと思っていました。 ただひとつのことをのぞいては。。 それは、彼との身体の相性です。セックスが正直面倒・苦痛でたまりません。 元々私は淡泊な方ではないので、付き合いたてのころは彼にすごく性欲はありました。 ですが、ここ半年彼に全くわかないのです。 話すと楽しいのでメールやデートはします。が、セックスは嫌なので泊まりはかわすようになりました。 実の兄としているようで、すごく嫌なんです。 元々彼の体型は少し太めで男らしくなく、身体には正直ときめきません。 また、元々前戯も挿入もそれほど気持ちよくありません。 付き合ってすぐ性の不一致を感じましたが、その頃はまだ付き合いたての愛情でカバーできたり、私が我慢していました。その後私が物足りないことを彼にも伝え、2人で色々工夫したり頑張りました。 ですがあまり改善されてないと思います。 「私自身の性欲が減っただけなのかな?」と思いましたが、実は今まで彼とは何度か別れ、その別れ期間2人の人と付き合いました。 その2人とはとても身体の相性はよく、身体を愛される喜びと気持ちよさをすごく感じられたんです。 無意識下で彼らと比べてしまうからかもしれませんが・・・、 最近はもう、彼としても濡れない自分に戸惑ってます。 彼もそんな私のことを敏感に感じ、 「自分のこと好きじゃないのでは?」と言ってきますが、 その気持ちに応えられないのが辛いです。 彼は30を目前にして早く結婚したいようなので、もう兄としてしか見れないのならば、いっそ別れてしまった方が彼のためなのでは、と最近思うようになりました。 アドバイスお願いします!!!

  • これは彼に「恋」してない証拠?彼氏が兄のようでセックスが苦痛です。

    これは彼に「恋」してない証拠?彼氏が兄のようでセックスが苦痛です。 とても悩んでいます。 付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼は優しく心が広い人です。私のことをとても大事にしてくれ、一緒にいると素が出せるので安心するしお互い成長できる関係です。 真面目で誠実で、家族もとてもいい人たちなので、結婚するにも申し分ない人です。 これだけ合う彼以上の人はいないと思っていました。 ただひとつのことをのぞいては。。 それは、彼との身体の相性です。セックスが正直面倒・苦痛でたまりません。 元々私は淡泊な方ではないので、付き合いたてのころは彼にすごく性欲はありました。 ですが、ここ半年彼に全くわかないのです。 話すと楽しいのでメールやデートはします。が、セックスは嫌なので泊まりはかわすようになりました。 実の兄としているようで、すごく嫌なんです。 元々彼の体型は少し太めで男らしくなく、身体には正直ときめきません。 また、元々前戯も挿入もそれほど気持ちよくありません。 付き合ってすぐ性の不一致を感じましたが、その頃はまだ付き合いたての愛情でカバーできたり、私が我慢していました。その後私が物足りないことを彼にも伝え、2人で色々工夫したり頑張りました。 ですがあまり改善されてないと思います。 「私自身の性欲が減っただけなのかな?」と思いましたが、実は今まで彼とは何度か別れ、その別れ期間2人の人と付き合いました。 その2人とはとても身体の相性はよく、身体を愛される喜びと気持ちよさをすごく感じられたんです。 無意識下で彼らと比べてしまうからかもしれませんが・・・、 最近はもう、彼としても濡れない自分に戸惑ってます。 彼もそんな私のことを敏感に感じ、 「自分のこと好きじゃないのでは?」と言ってきますが、 その気持ちに応えられないのが辛いです。 彼は30を目前にして早く結婚したいようなので、もう兄としてしか見れないのならば、いっそ別れてしまった方が彼のためなのでは、と最近思うようになりました。 アドバイスお願いします!!!

  • 彼とのSexが痛い...

    付き合ったばかりの大好きな彼とHしました。 今まで、身体の相性を考えたことがなかったのですが、 彼のもなが大きすぎて 挿入がとても痛いです... でもなかなかいえず、彼が好きなので気持ちいい振りをしてしまいます。 Sex自体は嫌ではないのですが、痛いのは嫌です、これからどうしたらいいでしょう...

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • セックスでの女性に質問です。

    私のペニスは大きいらしく、彼女はすごい気持ちいらしいのですが 挿入の際に大きくて痛いとのこと、またセックス中に子宮まで届くのか 長時間のセックスはもちろんできません。セックスという行為自体は5分~10分もできません なんとなくですが、彼女は私とのセックスは多少痛みにより苦痛になってしまってるのかも・・・ もちろんローションを使えば膣の入り口の?痛みは軽減できますが 子宮を突かれる痛みはどうすれば軽減できますか? 教えてください

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • 夫とのセックスが苦痛です。避ける方法ありませんか。

    39才の専業主婦です。 夫(39才)とのセックスが苦痛です。 夫とは、愛情が薄れてしまい、あまり会話もしなくなりました。 ただ、夫は、私を愛していると言っています。 そして、セックスをしたがります。 私はセックスをしたくありません。 夫は、セックスをしないのならすぐに離婚だ!というので、 しょうがなく3カ月に一度ぐらい応じています。 夫のセックスは自分勝手で、私は全く感じません。 マグロ状態で、早く終われと願い続けるだけです。 女の体は、正直で、する前も、している時も濡れません。 なので、気持ちいいどころか、苦痛を耐えています。 先週土曜日も、しょうがなく応じていたら、マグロ状態が 気に入らないらしく、何を勘違いしたのか、 より激しく動いて、いつもより痛みが酷くなりました。 翌日も子宮が痛くて、ずっと横になっていました。 夫に子宮が痛いと言っても、とんちんかんなことを言って いたので、余計に頭にきました。 そして、昨日、夫がまたセックスしたいと言ってきました。 やっと痛みが消えてきたのに、信じられません。 がんばって耐えて、しばらくは迫ってこないと思っていた こともあって、ひどく落胆しました。 私は今すぐに離婚は考えていません。 ただ、セックスは苦痛です。 夫が私にセックスを求めないようにするいい方法はない でしょうか。 夫が風俗に行ってくれればいいと思いますが、そういう場所 には行かないようです。 本当に切実な悩みです。 よろしくお願いいたします。

  • イカない彼女

    SEXに自信のある男性、もしくは女性に質問します。 私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。 今までに4回程Hをしましたが未だにイカせてあげたことがないです。その彼女曰く「クリトリスはくすぐったいだけで感じないし、なかなかイカない」そうです。 前戯に1時間、挿入に30分位はかけてますが駄目です。 あそこはシーツがびしゃびしゃになるくらい濡れています。 相手にもどこがいいかを聞いてそこを攻めたりもしてます。 元カノは私とのHで前戯、挿入共に毎回イッてました。 やはり今の彼女と体の相性が良くないのでしょうか? 真剣に悩んでます。 「誰でもイカせられる!」「こんなことされたらイク」という 男性女性の方、ご教授お願い致します。