-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-03-26 13:38:55
  • 質問No.4828360
解決
済み

長野に詳しい方!立科と蓼科同じ??

  • 閲覧数554
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#189268

立科と蓼科は同じですか?立科町はどんなところでしょうか?リゾート地で住むには便利でしょうか?教えてプリーズ!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-26 14:15:59
    • 回答No.2
    yuyuyunn レベル14

    ベストアンサー率 42% (20032/47467)

    こんにちは

    場所がちょっと違いますが
    下の方なのでリゾートではないですよね
    山の中という感じです
    どのくらい周りに家があるかはわかりませんけど
    昔、夜にその辺通りましたが
    真っ暗だった気がします
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-03-26 14:11:19
    • 回答No.1
    tomban レベル14

    ベストアンサー率 26% (2615/9768)

    蓼科は住所としては「茅野市」です。 http://kk.tateshina.ne.jp/ 立科は立科町という町名です。 http://www.town.tateshina.nagano.jp/ 似ていますが、場所はやや異なります。
    蓼科は住所としては「茅野市」です。
    http://kk.tateshina.ne.jp/
    立科は立科町という町名です。
    http://www.town.tateshina.nagano.jp/
    似ていますが、場所はやや異なります。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ