• 締切済み

交換修理といわれたらそうするしかないのですか??

この前ipodnanoで曲を聴いていたら、とつぜん聞こえなくなり動かなくなりました。 最初は充電がきれたのかと思ったのですが、リセットしてもPCに繋いでも何も起こらず、APPLEストアに持って行きました。 しかし、それでも何もできず交換修理をするしかないと言われて15000円かかるといわれてしまいました。 その場合、あきらめて15000円払って修理しかないのでしょうか?? なにか復元の方法はありますか??

みんなの回答

• mackid
回答No.1

アップルのサイトに記載されているトラブルシューティングを試してみてダメなら他に方法はありません。 現行のnanoでないのなら、1万5千円出すくらいなら買い替えも一つの手でしょう。