• ベストアンサー

バッテリーから異音

現在「VersaPro VY10F/BH-R」というノートPCを使っているのですが、ACアダプタを抜いてバッテリーだけを使って稼働させた場合に限り、「ピー」という高音がバッテリーから聞こえてきます。バッテリーをつけたままでもACアダプタをつけて使っていればそのような音はしません。 放っておくと音はやむのですが、また操作をし出すとすぐに音が鳴り始めます。 どなたか改善方法を知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします(_ _)。

• demil
  • お礼率32% (57/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yorisin
回答No.2

サポートに問い合わせましょう。 異音は故障している知らせ、又は故障の原因となりうる大きな問題です。

demil
質問者

補足

故障ではどうしようもないですね・・・ サポートに電話してバッテリーを買い換えたとしたらお幾らほどかかるんでしょうか? もしよろしければ教えてください。

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

そりゃ、壊れてますわ。 修理するか 買い換えるか 我慢するか してください。

demil
質問者

補足

そうですか・・・ 故障ではどうにもなりませんね・・・ お答えくださってありがとうございました。