• ベストアンサー

携帯メールをパソコンで送るソフトはないのか?

hikobosi77の回答

回答No.2

貴方の携帯電話機がドコモであれば、下記URLのサービスで実現できそうです。 ご参考までに。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/mail/imode_mail/function/imode_net/index.html

sabakude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、当方Softbankmobileキャリアでして・・・