• 締切済み

自分のブログを他人のパソコンから見る

自分のブログを他人のパソコンから、パスワード無しで、簡単に見る方法は?

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.4

ネットカフェ行くべきでしょ?

noname#84871
noname#84871
回答No.3

職場のPCであれば離席中はロックがかかっていますから、その人の社員コードか生年月日辺りからPWを推理しますが「無し」なら、ネットワーク管理者に頼むしかなさそうです。(笑)

noname#80612
noname#80612
回答No.2

URLから見る。 関連ワードでぐぐって見る。

noname#82373
noname#82373
回答No.1

見るだけなら URLを入力すれば見られるでしょ パスワードが必要なのは 管理画面に入る場合です