• 締切済み

SEVISってどうやって払うんですか?

アメリカ留学予定のものです。 SEVISをオンライン(クレジット決済)で払いたいのですが・・・・苦戦してます。助けてください!

みんなの回答

• tnk_tk
回答No.1

https://www.fmjfee.com/i901fee/ から真ん中の「proceed to form I-901 and payment」のボタンを押してI-901に必要事項(名前や生年月日、自分のSEVIS ID番号など)を記入してから、画面の指示に従ってクレジットカード情報を記入します。 念のために、事前に「more information」を先に読んでおくといいですね。支払い作業の途中で戻るボタンを押したり、他のサイトを開けないように、と注意事項が書かれています。 なお、最後の領収画面を印刷する必要があるので、プリンターの準備をあらかじめしておくこと!