• 締切済み

(江戸川区)清新町にある高速の出口はいつ開通するの?

いつも高速中央環状線を走っているので気になっているのですが、葛西の清新町あたり(荒川河口の東側の通り)に北向きの出口があります。下(一般道)を走ってみると、一般道との接続口にはすでに信号機も設置してあり(信号機もきっちり稼動しています)、フェンスで途がさえぎられているだけです。 これがいつ開通するのかご存知の方はいませんか(ここで下りられると、かなりロスがなくなっていいんですが)。どうやら数年間このままのようなのです。

みんなの回答

• yaima
回答No.2

ホームページを見たところ、 清新町出入り口、平成14年3月29日に開通とありますが。

参考URL:
http://www.mex.go.jp/press/020313/index.html
jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 そことは違う出口なんですよ。

• adobe_san
回答No.1

首都高速道路公団に聞かれるのが一番早いのでは?

jojojo33558
質問者

お礼

ありがごうございました。 そうですね。自宅近くの目黒あたりにも、工事中らしき出入り口があったので、あわせて聞いてみることにします。