• 締切済み

勝手に曲が飛ばされてしまいます…

一週間ほど前にiPod classicの120GBを買いました。 私はいつもプレイリストから曲を選んで聞いているんですが、曲を聴いていると、曲の途中で稀に、勝手に次の曲へ進んでしまいます。何の操作もしていないのにです。 ホールド状態でもこれが起こるため、知らない間に何かボタンを押してしまっているわけではなさそうです。 また、特定の曲の、特定の部分で飛ばされる、というわけではなく、飛ばされてしまうタイミングはまちまちです。 この症状に関して何か打開策が教えて下さい。 回答どうかよろしくお願い致します。

• ssfw
  • お礼率84% (150/178)

みんなの回答

noname#85179
noname#85179
回答No.2

特定の曲の、特定の部分で飛ばされるということであれば、その曲のプロパティを見て「シャッフル時にスキップする」にチェックが入っているかどうかを確認すればいいのですが、 そういうことでないのであれば、他の方もいわれているように初期不良と見なしてアップルに本体を送ればいいと思います。

• Tasuke22
回答No.1

私だったら初期不良でショップに持ち込みます。