• ベストアンサー

ライブドアブログのプラグインのフリーエリアについて。

ライブドアブログ の プラグインの フリーエリアに書いた内容が、書いた日によって 左ぞろえに なったり 真ん中ぞろえになったり、バラバラなのです。 左揃えに統一させたいのですが。。 フリーエリアでは 投稿欄のように 字の大きさを変えたり、色をつけたり、リンクを張ったりはできないのでしょうか。 リンクも貼りたいのですが、それも教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

基礎知識身に付けましょうね。 [参考]ホームページ入門 http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm [参考]とほほのスタイルシート入門 http://www.tohoho-web.com/css/index.htm

alba123
質問者

お礼

skyfang 様 早速ご教示ありがとうございます。 カスタマイズの本を何冊か買ったのですが、どうにも手に負えなくて。。 これまでスタイルシートとかhtmlとかは避けてきたのですが、やはり少し勉強しないといけないですね。 おしえていただいた上記サイト、分かりやすくまとめてありますね。 表が作れたらと思っていたのですが、あきらめていたのですが、やってみます。 有難うございました。