• ベストアンサー

ブログ(ライブドア)のフリーエリア

ライブドアのブログのフリーエリアを追加して、そこにカウンターを設置したのですが、間違えて同じものを二つも設置してしまいました。 一つを削除することはできますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

プラグインの設定(左にあります)からプラグインの一覧を出して、フリーエリアの横にある削除をクリック。 再構築すればOKです。

ringo1114
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。