• ベストアンサー

痛くて挿入が出来ない

初めての夜に彼女が痛がって挿入できなかった場合、かなりがっかりしますか?前に彼氏がいた時に何回か試した結果、結局出来ずに振られてしまいました。 今、付き合い始めの彼がいますが初めての夜が不安でたまりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsneko
  • ベストアンサー率66% (89/133)
回答No.4

女性です。初めまして。 私も過去につきあった彼と何度かするものの、交際中は結局一度も入りませんでした。  一人目の場合は、彼も私も経験がなく、緊張などでできなくて、二人目は、彼は上手だったんですが、私が緊張と痛みで受け入れられない状態になっていました。落ち込み、自分を何度も責めましたが、友人とその旦那さんのアドバイスにより、徐々に入るようになっていきました。 今では普通にできています。今の主人と出会ってから、する行為そのものだけに集中するのでなく、どうしたらお互いがリラックスできるか、痛くないのか、気持ちいいのかなど話しながらしたり、全くすることとは関係ない、楽しいことを話しながらしてみたり・・・と変わっていきました。男性も女性もそうでしょうが、心が通い合うというか、お互いに思いやる行為がそうすることに繋がります。  初めての時や、経験が少ない場合には恥ずかしさと緊張で体もこわばります。する男性に、緊張してて・・と一言伝えて、入らない場合にも無理せずゆっくりと入れてもらうように(最初は奥へでなく少しだけ入れる)お願いしてみてはいかがですか。また、受け入れるこちらの方も、少しずつでいいですので膣の力を抜いてみる(リラックスすれば入りやすくなります)ようにしてみて下さい。 焦らず、自分の気持ちに正直になって、少しずつ少しずつ進んでみて下さい。 悩みが解決するよう、祈っています。 あと、男性の方に言いたいのですが、経験の少ない女性が、口でする行為はまだ無理です(^^;)信頼できる相手と巡り会って、経験も経てきた段階でないとなかなか難しいと思います。長い目でお願い致します。

noname#83659
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。そうなんです。経験がないので口でするのは難しいなと思っていました。 とても優しい彼なので信じてはいるのですが、いざ出来なかった時に不機嫌になったらどうしようって悩んでいました。 緊張してる事を伝えて焦らず頑張ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

たぶんあなたも緊張し過ぎているとおもいますが、彼も焦り過ぎです。 セックスはお互いの気持ちがリラックスした状態でないと挿入は難しいです。初めての場合は特にそうです。 前戯と言う言葉をご存知かとおもいますが、30分くらい時間をかけて、キス(唇だけじゃなく全身)をしたり抱き合ったり、オーラルセックス(フェラチオやクンニリングス)を楽しんだりすれば緊張も解けてお互いを愛おしく思うようになれば準備が整ったといえるでしょう。 ヴァギナが愛液で濡れていないときはゼリーなど使うといいでしょう。 彼の唾液でも当然いいですが、痛くて入りづらいのであればゼリーのほうがいいとおもいます。ご自身で準備なさってください。 そして初めての挿入のときは痛みが多少は伴うものです。 我慢できるくらいなら我慢したほうが彼への不満にならず済みますが、あまりに痛いようでしたら、彼に指等でやさしく愛撫してもらってから挿入を試してみましょう。 セックスに強引さは禁物です。あなたも必要以上に痛みを我慢することはありません。 強姦ではないのですから、お互い愛し合っているのであればお互いの気持ちを尊重することはできるはずです。 これが原因で別れてしまうようなことになってもそれはあなたが精神的にも肉体的にも受け入れられなかったとしてあきらめたほうがいいとおもいますよ。

noname#83659
質問者

お礼

まだ今の彼とはしたことがないのでわからないのですが、前の彼とはゼリーも試しました。クンニもしてもらいましたがダメでした。 今の彼とはうまくいくといいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

男性です。 ぼくも初めてのときは不安でした。挿入前に何度か出ちゃったことがありました。それと一緒で彼女も痛がって何度もあそこをなめてあげて感じてもらい少しずつ入れたこともあります。 入らなくてもがっかりしません。 あと あそこの大きさも人それぞれなので大きいと入りにくいかもしれません(ぼくのは小さめなので初めての子にはちょうどいいサイズのようです) お互いに初めてのHは不安がいっぱいなので心配せずきちんと避妊(コンドーム)してHするようにしましょう。精子は射精する前から少しずつ出ています。絶対に生では挿入しないようにね

noname#83659
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>初めての夜に彼女が痛がって挿入できなかった場合、かなりがっかりしますか? 私は、以前15歳で処女の彼女とエッチしましたが、最初はの数回は入らず、全身の愛撫や浅い指入れですごしていました。その時、相手の娘がとても悪そうにしていたのが、とても可哀相に感じられたので、「素敵だよ」と言って、終わったあともキスや愛撫を何度もしました。そうすると、彼女も微笑して甘えるように、抱きついてきました。 だんだんリラックスしてきて、何とか挿入できたのは3回目くらいだったと思いますが、それでも彼女がかなり痛そうにしていたので、数分で抜いてしまったと思います。 挿入である程度感じてくれるようになったのは、それよりもっと後だったと思います。 こんな感じですから、最初のうちは挿入には拘らず、彼氏さんに思いっきり甘えてみては如何ですか。挿入できなくても、甘えられると彼氏さんも落胆はしないと思いますが。 貴女が不安なのはよくわかります。でも、最初のうちは大変かも知れませんが、そのうちとても楽しくなってご自分からねだったりするようになることでしょう(^_^)

noname#83659
質問者

お礼

ありがとうございます。彼に甘えてみます。恥ずかしいけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

身体だけが目的の相手ならがっかりですね 好きな女性なら全くがっかりはしません 少しずつ心と身体を柔らかくして、いつかひとつになれればと思います ただ、それまでは手や口でしてもらえれば最高にうれしいです

noname#83659
質問者

お礼

恥ずかしいけど頑張ってやってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入がうまくできません

    付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。 私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます… 私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入したかどうかについて。

    少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

  • 挿入してるとヒリヒリする

    挿入してるとヒリヒリする ただ今23女です。 彼氏(38)と付き合うようになり、今までSexは10回位してきました。Sexの頻度は、中距離恋愛でなかなか会えないので、1~2週間に1回で、一日2回です 処女ではありませんが、ブランクが二年あったので、2~3回目までは痛かったです。 今は裂けるような痛みは無くなりましたが、挿入されて長い時間ピストンされていると入り口の皮膚がヒリヒリ痛いのです! 私が濡れてなかったからでしょうか? 愛撫は長くしてくれます。たぶん最初は濡れるんですが、挿入している間に乾くんだと思います。 挿入時間は体感時間ですが20分かなと思います。 彼は『油断するとすぐいきそうになる』といっていて、自分で挿入時間をコントロールしているようです。 前の彼氏が早ロウでしたので、それから比べると今の彼はイクのが遅いと思いました。 このヒリヒリ感はみなさんもあるのでしょうか? エッチとエッチの間が長いから皮膚が慣れてなくて痛くなるのでしょうか? 痛いので2回目がしたくありません(:_;

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 射精後に挿入

    先週の金曜日と土曜日に彼氏とお触りをしました。(フェラやクンニなど) 私が彼氏をフェラでイカせたあと中に残っている精子を全部私が吸い出して、 その後に私も彼氏にクンニでイカせてもらったんですが・・・ そのすぐ後に彼氏が入れたいと言ってきて「先端だけならいいよ」と言って入れさせたんですが・・・生で 彼氏が何回かゆっくりと奥まで突いてきて、すぐ抜いたんですが・・・ その次の日も同じような順序で2回生で挿入したんですが・・・ この日は私が彼氏をイカせて、彼氏が私もイカせて、 そして2回とも挿入前に彼氏が自分のものを洗って 中に残ってる精子を全部取り出したみたいなんですけど・・・ 一回目は奥まで突いてまたすぐ抜いて、彼氏が違う体勢でやってみたいっていって 二回目は私の腰を持ち上げて奥まで何回か突いて抜きました。 一応彼氏は一回いったら我慢汁は出ないって言ってましたが 私はちょっと信じられなくて、毎日不安で・・・ いまのこの状況で妊娠の確率はありますか? 自分勝手で本当にすいません。 今とても毎日が怖いです。本当に後悔しています。 もう今後このような事がないように気を付けます。 回答お願いします。

  • 挿入の痛みについて

    真剣に悩んでます 処女ではなく、彼のモノは2回は入ったこともあります。でもその時も入口が狭く痛く、なかば強引に勢いつけて入った感じでした。入ればその後は我慢出来る痛みでした。 先日、指1本入れてもらったのですが、入った後もすごく痛くて泣いてしまいました。入口を通ってしまえば大丈夫だと思っていたのですが、、 逆に指2本入れても大丈夫な時もありました。 挿入時の痛みっていつになったら無くなりますか?今の彼と付き合うまで処女だったので経験は少ない方だと思います。彼氏は経験ある人です。これから先も痛いの多いのかなって不安になってしまいます。

  • 挿入直前の彼氏の態度が恐くて、最後まで受け入れることができません。

    挿入直前の彼氏の態度が恐くて、最後まで受け入れることができません。 30歳女性です。 いままで5回ほど挿入にトライしたのですが、最後までできていません。 (半分くらいまでは入ったのですが…) ちなみに私はこの歳まで性体験がありませんでした。 今の彼氏が初めての人です。彼氏(同年代)は初めてではありません。 挿入できない原因をいろいろ考えたのですが、 痛みはもちろんですが、その他彼のHに対する発言と挿入する前の態度に、 この人と最後までして大丈夫かな、と自分自身が不安になっていることに気づきました。 そんな中途半端な気持ちでHしてしまうのも不謹慎なのですが、 挿入直前、急に恐くなってしまいます。 以下、気になった彼のHに対する発言と挿入する前の態度です。 (1)彼のHに対する発言 3回目のデートでホテルに誘われた。 →断りました。早くないですか?30代同士だと普通ですか? お互い気持ちよくなろう、挿入できるようになったらHがもっと気持ちよくなる、 一緒にいろんなこと挑戦していこう等、快楽追求の発言。 →好きな人とできるだけで十分じゃないですか? 愛撫のテクニックで愛情を図るような発言 →プロじゃあるまいし、テクニックなんて必要ですか? 彼を喜ばすために練習している自分が時々虚しくなります。 この前、本当に上手なったと喜ばれてしまい、複雑な気持ちです。 Hの前「Hしたい」と言わせる等の行為 →言葉する必要ありますか?エスカレートしそうで嫌です。 真昼間からラブホに行って、シャワーなし、照明も明るいまま。 →恥ずかしい…私の周りは夜ちゃんとシャワーを浴びて、照明も暗いようです。 何かおかしいとは思っていたのですが。 (2)挿入する前の彼氏の態度 挿入の前までは優しいのに、いざ挿入する段階になると 人が変わるというか、優しくすると言うわりに乱暴にされてる気がして恐いです。 痛いって言っているのに、一気に入れてきた。 →痛くてつきとばしてしまいました。 痛いって言ってるのに、ちょっと我慢してって体を押さえつけられて、入れてきた。 →恐くて逃げてしまいました。 上からだと痛みが調節できるからって、私が上でゆっくり入れていたら、 自分から腰を上にあげて入れてきた。 →吃驚して、足がつりました。 5回目の時、外で出すからゴムなしでいれてもいい?って言われた。 →絶対嫌って言って、つけてもらいました。 (彼氏曰く生理直後は妊娠する確率が低いとのとこ) できなかった後は、「痛かった?」「大丈夫?」といたわってくれるし、 いつも「ゆっくりでいいから無理しないで」「今日は半分入ったから前進してるよ」 「クリスマスまでにはできるかな~」等言って優しくしてくれます。 上記の不安については、それとなく彼氏に伝えたことはあります。 彼氏はHだけが目的じゃないし、Hできないことが原因で嫌いになったりしない、 嫌な思いさせてたら申し訳ないと言われましたが…挿入の時はやっぱり恐いままです。 ちゃんと伝わってないのかもしれません。 普段は一緒にいて楽しいし、一緒にいられることがとても幸せです。 私が考えすぎなんでしょうか?神経質すぎますか? どうしたら不安が解消できるかアドバイスお願いします。

  • 挿入しない彼

    私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来あそこに指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとはとてもつらい恋愛(二股や乗り換え)だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいことを忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったことなど重なり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手なのですが、彼がとっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)まではしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 そういう時は彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、挿入しないのはなぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 また、彼のあそこを初めて触れようとした時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 ご意見・アドバイスお願いします。

  • 挿入が怖い

    21歳処女です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 付き合ってから今まででラブホ二回と、 温泉旅行に一回行っていて、 キスやオーラルセックスなどはしているのですが、いざ挿入となると痛いのが怖くてできません。 彼氏はそれに対して怒ったりへこんだりはしないのですが、友人に相談すると、 「男にとって挿入しないのは絶対辛い、いい加減覚悟を決めろ、彼氏がかわいそうだ」と言われました。 どうしたら怖くなくなるでしょうか。