• ベストアンサー

痛くて挿入が出来ない

初めての夜に彼女が痛がって挿入できなかった場合、かなりがっかりしますか?前に彼氏がいた時に何回か試した結果、結局出来ずに振られてしまいました。 今、付き合い始めの彼がいますが初めての夜が不安でたまりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsneko
回答No.4

女性です。初めまして。 私も過去につきあった彼と何度かするものの、交際中は結局一度も入りませんでした。  一人目の場合は、彼も私も経験がなく、緊張などでできなくて、二人目は、彼は上手だったんですが、私が緊張と痛みで受け入れられない状態になっていました。落ち込み、自分を何度も責めましたが、友人とその旦那さんのアドバイスにより、徐々に入るようになっていきました。 今では普通にできています。今の主人と出会ってから、する行為そのものだけに集中するのでなく、どうしたらお互いがリラックスできるか、痛くないのか、気持ちいいのかなど話しながらしたり、全くすることとは関係ない、楽しいことを話しながらしてみたり・・・と変わっていきました。男性も女性もそうでしょうが、心が通い合うというか、お互いに思いやる行為がそうすることに繋がります。  初めての時や、経験が少ない場合には恥ずかしさと緊張で体もこわばります。する男性に、緊張してて・・と一言伝えて、入らない場合にも無理せずゆっくりと入れてもらうように(最初は奥へでなく少しだけ入れる)お願いしてみてはいかがですか。また、受け入れるこちらの方も、少しずつでいいですので膣の力を抜いてみる(リラックスすれば入りやすくなります)ようにしてみて下さい。 焦らず、自分の気持ちに正直になって、少しずつ少しずつ進んでみて下さい。 悩みが解決するよう、祈っています。 あと、男性の方に言いたいのですが、経験の少ない女性が、口でする行為はまだ無理です(^^;)信頼できる相手と巡り会って、経験も経てきた段階でないとなかなか難しいと思います。長い目でお願い致します。

noname#83659
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。そうなんです。経験がないので口でするのは難しいなと思っていました。 とても優しい彼なので信じてはいるのですが、いざ出来なかった時に不機嫌になったらどうしようって悩んでいました。 緊張してる事を伝えて焦らず頑張ってみたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

たぶんあなたも緊張し過ぎているとおもいますが、彼も焦り過ぎです。 セックスはお互いの気持ちがリラックスした状態でないと挿入は難しいです。初めての場合は特にそうです。 前戯と言う言葉をご存知かとおもいますが、30分くらい時間をかけて、キス(唇だけじゃなく全身)をしたり抱き合ったり、オーラルセックス(フェラチオやクンニリングス)を楽しんだりすれば緊張も解けてお互いを愛おしく思うようになれば準備が整ったといえるでしょう。 ヴァギナが愛液で濡れていないときはゼリーなど使うといいでしょう。 彼の唾液でも当然いいですが、痛くて入りづらいのであればゼリーのほうがいいとおもいます。ご自身で準備なさってください。 そして初めての挿入のときは痛みが多少は伴うものです。 我慢できるくらいなら我慢したほうが彼への不満にならず済みますが、あまりに痛いようでしたら、彼に指等でやさしく愛撫してもらってから挿入を試してみましょう。 セックスに強引さは禁物です。あなたも必要以上に痛みを我慢することはありません。 強姦ではないのですから、お互い愛し合っているのであればお互いの気持ちを尊重することはできるはずです。 これが原因で別れてしまうようなことになってもそれはあなたが精神的にも肉体的にも受け入れられなかったとしてあきらめたほうがいいとおもいますよ。

質問者

お礼

まだ今の彼とはしたことがないのでわからないのですが、前の彼とはゼリーも試しました。クンニもしてもらいましたがダメでした。 今の彼とはうまくいくといいのですが。

• bbdog
回答No.3

男性です。 ぼくも初めてのときは不安でした。挿入前に何度か出ちゃったことがありました。それと一緒で彼女も痛がって何度もあそこをなめてあげて感じてもらい少しずつ入れたこともあります。 入らなくてもがっかりしません。 あと あそこの大きさも人それぞれなので大きいと入りにくいかもしれません(ぼくのは小さめなので初めての子にはちょうどいいサイズのようです) お互いに初めてのHは不安がいっぱいなので心配せずきちんと避妊(コンドーム)してHするようにしましょう。精子は射精する前から少しずつ出ています。絶対に生では挿入しないようにね

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

>初めての夜に彼女が痛がって挿入できなかった場合、かなりがっかりしますか? 私は、以前15歳で処女の彼女とエッチしましたが、最初はの数回は入らず、全身の愛撫や浅い指入れですごしていました。その時、相手の娘がとても悪そうにしていたのが、とても可哀相に感じられたので、「素敵だよ」と言って、終わったあともキスや愛撫を何度もしました。そうすると、彼女も微笑して甘えるように、抱きついてきました。 だんだんリラックスしてきて、何とか挿入できたのは3回目くらいだったと思いますが、それでも彼女がかなり痛そうにしていたので、数分で抜いてしまったと思います。 挿入である程度感じてくれるようになったのは、それよりもっと後だったと思います。 こんな感じですから、最初のうちは挿入には拘らず、彼氏さんに思いっきり甘えてみては如何ですか。挿入できなくても、甘えられると彼氏さんも落胆はしないと思いますが。 貴女が不安なのはよくわかります。でも、最初のうちは大変かも知れませんが、そのうちとても楽しくなってご自分からねだったりするようになることでしょう(^_^)

質問者

お礼

ありがとうございます。彼に甘えてみます。恥ずかしいけど…

• MVX250F001
回答No.1

身体だけが目的の相手ならがっかりですね 好きな女性なら全くがっかりはしません 少しずつ心と身体を柔らかくして、いつかひとつになれればと思います ただ、それまでは手や口でしてもらえれば最高にうれしいです

質問者

お礼

恥ずかしいけど頑張ってやってみます