• ベストアンサー

横浜コスモワールドの観覧車

みなとみらいに夜行く予定ですが、行く日がなんと、コスモワールドの定休日でした。観覧車に乗ろうとしたのですが… せめて定休日でも観覧車がライトアップされていればと思うところですが、、、 定休日でもライトアップされているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2_kazu
回答No.1

コスモワールドの目の前のビルの中に会社があるので 毎日のように観覧車を見ていますが、定休日は、 ライトアップされていません。(時計表示のみ) 開園日でも確か閉園時間(22時以降?)になると ライトアップも消えます。  

参考URL:
http://www.senyo.co.jp/cosmo/
kojimaro1126
質問者

お礼

え! そうなんですか…残念です。 回答ありがとうございました。