• ベストアンサー

xxne.jp 迷惑メール

@xxne.jp から送信されてくる迷惑メールをシャットダウンしたいです・・・・・ちなみにauです。何かいい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

大丈夫です。 入力欄にそのまま「@xxne.jp」を入れれば、このドメインからのメールはすべてブロックされますよ。

その他の回答 (1)

• ken1hisa
回答No.1

メールフィルターで「指定拒否」の設定をしてください。 ちなみに、シャットダウンという言葉はこういう場面では使いません。コンピューターの電源を切るための終了処理のことですから。 ブロックって言えば良いです。

haveagolde
質問者

補足

個々のアドレスをブロックするのではなく、@xxne.jpとつくメールすべてです。可能ですか?