• 締切済み

驚速WIN for XP 等の影響でOfficeが立ち上がらない

Office2007のExcelだけが立ち上がらず、マイクロソフトに問い合わせた結果、1つだけ思い当たる事があるので と言う事で驚速を外したところ立ち上りました。従って折角購入した驚速シリーズ4パックが使えません。MS社では他からも同様の問い合わせがあり ”やはり” と言っています。どうすれば良いのでしょうか? 使えないアプリ4品 ソースネクスト殿の見解を!

みんなの回答

• PeachMan
回答No.3

これは返品できるケースだと思います。 製造元に問い合わせてみてはどうですか?

noname#82595
質問者

お礼

PeachManさん 早速のアドヴァイスありがとう御座います。お互いに不快を感じない様に打開策を進めてみます。

• violet430
回答No.2

ここでソースネクストに回答を求めても回答はもらえないと思います。 直接問い合わせて下さい。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

質問者

お礼

早速のアドヴァイスありがとう御座います。ソースネクストにダイレクトのトラブルメールを打ちます。結果はあまり期待していませんが・・・。

• ZENO888
回答No.1

>ソースネクスト殿の見解を! http://www.sourcenext.com/support/customer.html ソースネクストのサポートに問い合わせして下さい。 ここはOKWaveが運営する一般のFAQサイトであって、ソースネクストのサポートではありません。 入り口が有るだけです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

質問者

お礼

ありがとう御座います。ソースネクストの見解を頂いており、休みの日に修正を試みてみます。