• 締切済み

驚速2007のアンストール

「すでに驚速パソコン2007がインストールされています」とのメッセージが出ますが、プログラムを開始することもできません。いったん アンストールして再インストールしたいと思いますが、うまくいきません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>アンストールして再インストールしたいと思いますが、うまくいきません XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックしログインして、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からアンインストールできませんか?(インストールもアドミ権限でログインしてから) 現在インストールされていて、起動しない場合、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で驚速パソコン2007のプログラムを遮断していませんか?

• violet430
回答No.1

サポート情報になさそうなのでメールで問いあわせた方が良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist