• 締切済み

大事なデータを削除してしまって困っています

Mikurosoftoffisu2003使っていますコントロールパネルの追加と削除で2003をまちがって削除してしまい2007になってしまいどうしたら2003に戻れるのか教えれもらいたいのです困っています。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

2007になってしまい・・・ということは、2003と2007を共存してインストールされていた?と、いうことですよね。 ということであれば、共存してインストールする場合には、古いバージョンのほうからインストールするという条件とインストール手順はご存知ですよね。 ですから今回の場合も、一度Office 2007も削除してから、再度Office 2003のCDから先にインストールを行って、次に以前のバージョンを残す方法でOffice 2007をインストールし直されれば、今までと同じ状態に戻ると思います。  

megumimita
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初心者なのでよちよち歩きです 又よろしくお願いいたします。 、

• goold-man
回答No.1

Office2003を再インストールします。(OEMのPC添付の各種アプリケーションCD-ROMからかパッケージ版から) 「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から削除したのは「データ」でなく、「ソフト」でしょう。ソフトはインストール作業をしないとファイルのコピーや復活では起動しません。

megumimita
質問者

お礼

メールありがとございましたパソコン初心者です 初めてメール送り回 答が帰り感激しています。 再インストールしました、なおりました まずはお礼まで。