• 締切済み

住居がない場合

現在住居、職業がありません こういう場合に就職するにはどのようにすればいいのでしょうか また、できれば小額で一時的に住む場所を得る方法などあったら教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122912391 上のサイトをご覧下さい。 まずハローワークに行き係員に相談です。 また、 下記にあるように、市役所が救済活動をしています。 http://www.yomiuri.co.jp/feature/20081209-206556/news/20081230-OYT1T00685.htm

noname#101018
noname#101018
回答No.1

自治体役所に相談を。救済施設があります。

qppq
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自治体役所とは 市役所等にいけばいいのでしょうか?