• 締切済み

毎日不安でたまりません

一度、性の悩みということで質問したんですが・・。 彼女の家に行ったときに、避妊具がなくて彼女も生理中だったので 口でしてもらいました。最初はいけませんでした。その時なんですが 彼女の唾液と自分の(カウパー?が出てたと思うんですけど)とが混ざったものを触ったかもしれなくて それで彼女のあそこを触ってしまったので妊娠の可能性があるんじゃないかと 不安になってます・・。 またしばらくたってから今度はいけて、いきそうな時に彼女の口を離し、ティッシュでおさえて出しました。その時に手はティッシュで拭いて、ちょっと間をおいてから またその手で彼女のあそこを触ってしまいました。洗わずに触ってしまって ものすごく後悔してます。 今日で彼女の家に行って一週間がたつんですが不安がどんどん強くなってきて、勉強にも全く手がつかない状態です。友達に相談しても大丈夫としか 言ってくれなくて彼女にも逆に不安がりそうで相談できず、こういう相談できる 掲示板ばっか見てます・・。 今、母に相談しようと思ってるんですが、内容が内容で母も厳しい人なものですから迷っています。 妊娠はそんな簡単にするわけがないと言われても可能性があるなら 不安でたまりません。 妊娠検査薬とかも買ってみましたが次の生理まで使うことができないことが 分かり、どんどんマイナスな方向に考えてしまいます。 最近はそのせいで彼女に会うのもおっくうになってきて・・。 毎日不安で不安でたまりません・・。 いつももし妊娠したらのことを考えてしまいます。 自分は部活のキャプテンをしてまして、もうすぐ最後の大会です。 春休みの一番大切なこの時期に自分がこんな精神状態で練習していて 部活全体に支障が出ます・・。 次の生理予定日まで21日もあります・・。 それまでずっとこの不安がつきまとうと思うと恐ろしくて 眠れないです・・。 こんな自分の性格が本当に嫌です。 長々となってしまい、また不快に思う発言があったら 申し訳ありません。 とりあえず、上記の二つの場面で妊娠はするんでしょうか? 母に相談した方がいいんでしょうか? この不安を取り除くには次に生理予定日まで待つしかないんでしょうか? この3つを中心に答えていただけたらうれしいです。 正直、悪いのは全て自分なのでどうしようもないんですが・・ 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

生理中は妊娠しにくいです。 触るぐらいだったら、妊娠することは稀だと思います。 お母さんには、まだ相談しなくていいと思います。 まだ、妊娠したと決まったわけではないですし。かえって心配しちゃうと思いますし、彼女の親御さんといろいろともめても混乱すると思います。 妊娠したかどうかは、1ヶ月ぐらいは様子をみなくてはいけないと思います。 妊娠検査薬も妊娠反応がでないと、妊娠判定がでないので。 noryouさんも、心配しすぎないでください。 妊娠する可能性は極めて低いのですから。 お互い愛し合って、そういう関係になったのですから、nonryouさんだけの責任ではないと思います。 nonryouさんが不安に思えば、彼女も不安になってしまうのではないでしょうか? 彼女の気持ちも考えられるゆとりが持てたらいいなと思います。 そして、彼女を大事にしてくれたらいいなと思います。

• nemoax006
回答No.1

病院行きましょう、ではないと不安は取り除けないのでは?