• 締切済み

姫路サファリパークについて教えて下さい

姫路サファリパークでは、一日遊べますか? ドライブスルーサファリでは、トラ・ライオンなどが 放し飼いになっているのですか? 他の動物も放し飼いですか? トラなどは道路に歩いたりして車に傷が付く恐れもありますか? ウオーキングサファリは楽しいですか? 行ったことがある人はぜひ詳しく教えて下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>姫路サファリパーク 姫路セントラルパークのことだと思いますので、 そちらということで回答します。 http://www.central-park.co.jp/safari/top.html >姫路サファリパークでは、一日遊べますか? 遊べますね。人にもよるでしょうけど。 私はけっこう楽しめます。 車でサファリを楽しんだら次は歩いていきます。 どちらも楽しいです。遊園地もありますし。 >トラ・ライオンなどが 放し飼いになっているのですか? そうですよ。 >他の動物も放し飼いですか? その通りです。 >トラなどは道路に歩いたりして車に傷が付く恐れもありますか? ありますが、まずないでしょう。 大抵は道端のくさっぱらで寝そべっています。 サイなどは車道にこられないようになっています。 溝とコンクリートの柵で囲われたところにいます。 >ウオーキングサファリは楽しいですか? 象に餌をやるのはこちらからです。楽しいですよ。 片道歩いたら帰りはロープウエーで帰ります。