• 締切済み

PDFを結合すると「パスワードを入力」画面になり進めない

ソースネクストのPDFで、PDF変換を行い PDF Directにて複数のPDFを結合すると、パスワード入力の要求がされます。 何も入力しないでOKをクリックすると、複数の内一枚目のみ出力されます。 一度アンインストールを行い再度インストールしたのですが変わりません。 以前はこのようなことは発生しませんでしたが、パスワード設定の画面もわかりません。 どのように対応したらよいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

PDF Directの不具合と思われます。 PDF Directの作者に問い合わせるか、他の結合ソフトを使って下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/shunkanpdf.html

fuji168
質問者

お礼

PDF Directの不具合と思われます。 とのご回答がありましたので、早々にもPDFソフトのアンインストールを行い、再インストールを試してみます。 有難うございました。

• violet430
回答No.1

PDF Directの不具合と思います。 PDF Directの作者へ問い合わせるか、 違うソフトを使ってみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/shunkanpdf.html

fuji168
質問者

お礼

すいません。 パソコンの調子が悪くなったり、引越しをしたりでいろいろバタバタしていて質問を投稿していたことを忘れておりました。 ご回答頂きまして誠にありがとう御座いました。 現在は、なぜかパスワード入力の要求のところでOKをクリックすると結合が始まっています。 不思議です。 御礼が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。 有難う御座いました