• 締切済み

外国人が楽しめる場所、遊び!

現在高校1年生の女子です! 学校の留学生のフィンランド人の子と遊ぶ約束をしました(´ω`) 約束をしたのはいいんですけど、何をして遊べば楽しんでくれるかわかりません(´・ω・`) 6月に帰ってしまうそうで日本での思い出を少しでも作って欲しいです(´`) 町田で遊ぶ予定なのですが、そのような所で楽しめる遊びや場所を提案していただきたいです! ぜひよろしくお願いします(∩ω`)

みんなの回答

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

ジブリ美術館はどうでしょう http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8/v=2/SID=w/TID=jp0005_jp0005/l=WS1/R=1/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A8vY5muBHsJJagkA7FCDTwx.;_ylu=X3oDMTFjN2lpZmVmBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMDVfanAwMDA1/SIG=11ggitu0q/EXP=1237544961/*-http%3A//www.ghibli-museum.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びですかね?

    高1女子です。 今度ある男の子と会うのですが、その子は他校の子です。 知り合ったきっかけは、向こうが私のクラス写真を見て、私の同級生に「この子のLINEちょうだい!」と言ってLINE始め てとう感じです。 彼は 会いたい とか好きな人いるか とかすごく聞いてきたのですが、すごく気を遣ってくれていて、少し好きになりかけてました。 で、今度会うことになったのですが、 友達に、「友達達とのノリで、ナンパして付き合えるかどうかっていう遊びかもよ!」と言われました。 当然そんな遊びなのか彼には聞けません… でも、すごく優しくしてくれるし会う時の事も全て私に合わせてくれます。 他県への遠征の翌日でも、朝から1日一緒にいたいと言われました。2人でゆっくりしたい、とか。 今暇なら電話しよ。と言われます。そして、誕生日過ぎてなかったら何かあげたかったと言われました。(私の誕生日は6月だから) そして、自分の高校はいい女の子居ない。 それに同学校だと先輩に彼女も自分もからかわれるから嫌だ。だから、他校の女の子と付き合えたらいいなと思ってる。と言われました。 私の友達がノリで「○○(私)が付き合いたいて言ってるよ!」と言ったら「とりあえず会いたい」と言われました。面と向かって会ってからのほうがいいでしょ、と言って。 彼は遊びで私に連絡してきたのでしょうか… 回答待ってます!

  • また、遊びに誘われない・・・。

     こんにちは、中学一年の女子です。  私のいるグループは、五人のグループで、入ったばかりはあんまり楽しくなかったけど、今は結構楽しいです。  でも、最近、私抜きで遊ぶことが多いようなんです。頑張って、「暇だよ~」みたいなこと言ったり、遊びに誘ったりしてるんですが・・・。遊びは断られ、(それ以来誘ってません)効果なしです。  私以外で「遊べる?」みたいなこと言っているとき、なんか輪の中に入りにくくて困っています。  性格的におとなしいので「私も誘ってよ~!!」とか、いえません・・・。  何で誘われないのか、最近考えています。  思い当たったのは、なんか特別扱い(?)みたいなことされてるようなんです。  よく言われるのは「○○ちゃん(私)優しいね~」とか「さすが~」とかです。  私は、みんなともっと仲良くなろうと、気遣いには心がけているんですが・・・。  悪かったんでしょうかね? でも、何で誘われないのかが不思議です。  学校では仲はいいと思います。  皆さんが、遊びに誘わないって入ったらどんな子ですか?  また、私みたいな人は誘いやすいでしょうか? 今後どうしたらいいですか?  質問ばっかりですいません。 お願いします。

  • 外国人の彼がいますが、彼が遊びではないか不安です

    現在アメリカに留学している大学生女です。今通っている語学学校のクラスメートで、つい最近付き合い始めた外国人の彼がいるのですが、その彼が私に対して遊びなのではないかと不安に思っています。彼とは知り合って1カ月ほど、2人でデートするようになってからは3週間ほどです。彼は私より7つ年上で、自分の国で大学を出て社会人を何年かしてからこちらに来ていて、今はお姉さん夫婦(お姉さんはアメリカ人と結婚していてこちらに住んでいる)と暮らしています。 まだ友達以上恋人未満な時に、2人でいていちゃいちゃする空気になったので、私はこのままはっきりしないまましてしまうのは嫌だと思い、「私たち付き合っているの?」と聞いたら、「付き合ってる。I like you」と言われたので、そこでそのまま関係を持ってしまいました。まだデートし始めて3週間くらいだし早いとは思ったのですが、私たちは学校のある日は放課後いつも一緒にいて週末もデートしていたし、彼は私とデートしてることを隠す感じもなく堂々としていて、私と同じプログラムで来ている日本人の子たちも私たちがデートしていることを知っていたということや、彼のお姉さん夫婦や仲の良い友達に紹介もされていたということもあって、遊びのつもりではないだろうと思ってしてしまいました。 少し疑問を持ち始めたのが、関係を持った後、「君は僕の彼女だよ」と何回か言ってはくれたのですが、「他の人にあれこれ詮索されたくないから、付き合い始めたことは2人だけの秘密にしておいて」と言われた時です。また、私のルームメイトから、彼の友達の女の子(彼と同じ国出身で、彼とは前の語学学校で知り合って一緒に今の学校に移ってきた)が、「彼は前の語学学校で色んな女の子をデートに連れ出していたし、○○(私)は彼との関係にあまりシリアスになりすぎないほうが良いかも」と私のことを心配していたという話を聞きました。 私がアメリカにいられるのは半年だけで、今の都市にいるの自体はあと2カ月ほどで、その後は、車で4時間ほどの別の都市に移ってインターンをします。このことは彼も知っていて、当初は私が別の都市に移ったら会いに来てくれるかなと期待していたのですが、やはり彼にとって私はこちらにいるときだけの遊びにすぎないのでしょうか?将来結婚したら自分の国に住めるか、というようなことも聞かれたのですが、これはあまり真剣にとらえすぎない方が良いですよね?遊びだとしたら、彼はなぜ家族に紹介したのでしょうか? 彼が一体どういうつもりなのかわからなくて悩んでいます。長文ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 子供の室内遊びを教えてください

    今年幼稚園卒園の女の子がおります。卒園の想い出に我が家でクレープパーティーをする予定なのですが、我が家は狭いアパート暮らしでおもちゃも豊富にはありません、お友達は一戸建ての子がほとんどで、中には家に来ると狭いだの退屈だのと可愛くない事を言う子もいて腹立たしいのですが、退屈だと言わせないためにも何か皆で楽しめる室内遊びを教えて下さい。先程も書きましたがなにせ狭いので、場所を取らない遊びで人数は6人です、宜しくお願いします。

  • 居場所がなくなりました

    高1の女子です このごろ自分の居場所がなくなってきて一人になってきてしまいました というのも、4月高校へ入ったとき仲のいい友達がいました 朝も一緒に行ってたし、帰りも帰ってたり、相談とかもいいあったりけっこう仲がよかったのですが、最近違う子と絡みだして、朝一緒にいかなくていいよと言われたり、学校でのお昼も近づきがたくなり違うグループで固まって食べています 私はそれに入っていけず他の女子と2人で食べています その子とはけっこう高校入ってから2人でけっこう行動していて、2人でいたので色んな人とも仲良くなれ、ほかの組の子とも仲良くできたりなどしていたのですが、今自分の居場所が消えてしまいました 私だけ取り残されてしまったようで…。 気づけば一人です 前の元気さが嘘みたいです 回りの目が気になったり 今は嫌われないかビクビクしながら言葉とかも選んだりして、しゃべったりその結果わかりきったことのようなことばっか言ってしまったりとか、お昼も他の女子と食べていますが、その子はたまに休んだりするので、もしそうなったら一人です みんなグループを作って食べていて、入る隙がありません 一人で食べている女子がいないから浮いちゃいます 辛いです、 もうなんも言えなくなってしまって暗いやつみたいになりつつあります… 居場所が欲しいです もうどうすればいいか分かりません 文章ぐちゃぐちゃになってしまいました、ごめんなさい

  • 留学先でできた外国人の彼。遊びなのでしょうか?

    現在アメリカに留学している大学生女です。今通っている語学学校のクラスメートで、つい最近付き合い始めた外国人の彼がいるのですが、その彼が私に対して遊びなのではないかと不安に思っています。彼とは知り合って1カ月ほど、2人でデートするようになってからは3週間ほどです。彼は私より7つ年上で、自分の国で大学を出て社会人を何年かしてからこちらに来ていて、今はお姉さん夫婦(お姉さんはアメリカ人と結婚していてこちらに住んでいる)と暮らしています。 まだ友達以上恋人未満な時に、2人でいていちゃいちゃする空気になったので、私はこのままはっきりしないまましてしまうのは嫌だと思い、「私たち付き合っているの?」と聞いたら、「付き合ってる。I like you」と言われたので、そこでそのまま関係を持ってしまいました。まだデートし始めて3週間くらいだし早いとは思ったのですが、私たちは学校のある日は放課後いつも一緒にいて週末もデートしていたし、彼は私とデートしてることを隠す感じもなく堂々としていて、私と同じプログラムで来ている日本人の子たちも私たちがデートしていることを知っていたということや、彼のお姉さん夫婦や仲の良い友達に紹介もされていたということもあって、遊びのつもりではないだろうと思ってしてしまいました。 少し疑問を持ち始めたのが、関係を持った後、「君は僕の彼女だよ」と何回か言ってはくれたのですが、「他の人にあれこれ詮索されたくないから、付き合い始めたことは2人だけの秘密にしておいて」と言われた時です。また、私のルームメイトから、彼の友達の女の子(彼と同じ国出身で、彼とは前の語学学校で知り合って一緒に今の学校に移ってきた)が、「彼は前の語学学校で色んな女の子をデートに連れ出していたし、○○(私)は彼との関係にあまりシリアスになりすぎないほうが良いかも」と私のことを心配していたという話を聞きました。 私がアメリカにいられるのは半年だけで、今の都市にいるの自体はあと2カ月ほどで、その後は、車で4時間ほどの別の都市に移ってインターンをします。このことは彼も知っていて、当初は私が別の都市に移ったら会いに来てくれるかなと期待していたのですが、やはり彼にとって私はこちらにいるときだけの遊びにすぎないのでしょうか?将来結婚したら自分の国に住めるか、というようなことも聞かれたのですが、これはあまり真剣にとらえすぎない方が良いですよね?遊びだとしたら、彼はなぜ家族に紹介したのでしょうか? 彼が一体どういうつもりなのかわからなくて悩んでいます。長文ですみませんが、アドバイスお願いします。

  • 【中学生♀】遊びに行くのですが!!

    今度友達5人で遊ぶのですが、 私の友達(Aちゃん、Bちゃん)は 同じクラスの私の彼氏の友達(Cくん、Dくん)の事が好きなので、 CくんとDくん、あと男子を2人くらい彼氏に誘ってもらい、 男女10人くらいで遊ぶことになりました。 私はまだ彼氏と二人で遊んだことがなく、はじめっから二人きりで遊びに行くのは 緊張するので、はじめは数人で遊ぶのもいいな、と思って 彼氏に男子に誘ってもらうようにお願いしました。 私たちのクラスは女子は二つのグループに分かれています。 Aちゃん、Bちゃん含む私たちののグループは、 彼氏やCくん、Dくん含む男子グループとあまり仲良くありません。 もうひとつの女子グループの方が、何度かその男子グループと 遊びに行ったりしたこともあるみたいで、とても仲がいいです。 きっと男子グループにっとては、誘いをOKしたとしても、 普段全然仲良くもない女子グループと遊びに行くのは、あんまり気が乗らないと思います。 というか、誘ってくること自体、疑問に思うんじゃないかと思います。 「仲良くもない女子が何故俺らを…?」みたいな。 私は、彼氏も含み男子たちに、 「この女子グループと遊びに来て良かった!」と思わせてやりたいんです!!! そう思ってもらえれば、またみんなで遊びに行けるし、 遊びに行って仲良くなれば、AちゃんとBちゃんの恋も実るかもしれないので(ノ)ω(ヾ) どうすれば男子グループと仲良くなれると思いますか!? どうすれば盛り上がると思いますか!? 本当に今全然仲良くないので...泣 場所は今のところ、ボウリングがいいねーみたいな事を言っています。 他にどういいう場所がいいでしょうか!? 男子グループと女子グループが別々に盛り上がって分かれてしまったり、 しらけてしまったりしないかとか不安です(/_;) 友達が、「mfpgfpとmfpgfpの彼氏をラブラブにさせよう大作戦的な事を 2人以外のみんなですれば普通に盛り上がるし仲良くなれるんじゃない?」と言っていましたが、 男子は私と彼氏の関係を知らないので、(彼氏が男子教えるのを嫌がるので...) そのようなことはできないです(><) アドバイスお願いします◎

  • 遊びを思い出して 童心に戻ってください ☆

    私、SMIの小学生の頃は いろんな遊びを 同級生や近所の 年の離れたお兄ちゃんやお姉ちゃんとよく遊びました ♪ ローラースケートが流行ったときは お兄ちゃん方が 公園の コンクリー部分をほうきで掃いて綺麗にしてくれたり 花火も近所の子供皆が集まり 公園でやってました 学校では 女子はゴム飛び!挑戦しましたが 難しかったです。 だるまさんが転んだ!(坊さんが屁をこいた)ドッジボール あと 名前は忘れたんですが 一人が壁に背を向けて立ち その股の下に 数人が頭を入れて 馬飛びみたいな状況で 何かを競い合いましたし グラウンドにSの形のコートを作り 陣取り遊びも(Sケン)しました ♪ 皆さんが子供の頃は どんな遊びをしましたか?しばし童心に戻って 思い出して下さいね ♪ あっ!思い出に浸ってから 回答して下しね・・・汗

  • flight attedant

    僕の知ってる子がflight attendantになりたいそうです。今大学1年です。英語は1年留学していたので日常会話はできると思います。3ヶ月学校に通えばなれるっていっていたんですが。フィンランドのflight attendant になりたいそうです。こねがどうとか。そう簡単になれるのでしょうか?外国と日本で家がもてるとかいってました。実現は難しいですか?

  • カッター遊び

    知人の中高生がカッター遊び?をしているようで、 対応に困っています。 この間、カッターを持っていたので、なんでもって いるのか聞いた際とぼけられ、その時はそれほど気 にしなかったのですが、家に帰ってからどうも気に なりだし考えてみた所、手首の表側に切り傷跡(古 いもの)のようなものがあった事を思い出して、カ ッターで傷つけているのではないかと考えています。 昔ニュースかなにかで、カッター遊びをする子供達 のような特集かなにかを見た記憶があるのですが、 それをする子供達の心境が知りたいと思い投稿しま した。また、そのこたちにカッター遊びをやめさせ るにあたり、アドバイスいただければ幸いです。 ちなみにその中高生(女子)は見た目いたってまじ めで明るい子達です。手首の表側なので、自殺等の 意思があるものではないと思うのですが・・。

このQ&Aのポイント
  • TS8430で印刷時に何度も多目的トレイがないエラーが表示される問題が発生しています。
  • 再起動やリセットを試しても同じエラーが続いており、印刷ができません。
  • iPhoneからA4サイズの記事を印刷しようとすると、プリント指示が出てプリンター処理が始まるが、上記のエラーが発生します。
回答を見る