• 締切済み

外国人が楽しめる場所、遊び!

現在高校1年生の女子です! 学校の留学生のフィンランド人の子と遊ぶ約束をしました(´ω`) 約束をしたのはいいんですけど、何をして遊べば楽しんでくれるかわかりません(´・ω・`) 6月に帰ってしまうそうで日本での思い出を少しでも作って欲しいです(´`) 町田で遊ぶ予定なのですが、そのような所で楽しめる遊びや場所を提案していただきたいです! ぜひよろしくお願いします(∩ω`)

みんなの回答

• snowplus
回答No.1

ジブリ美術館はどうでしょう http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%AA%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8/v=2/SID=w/TID=jp0005_jp0005/l=WS1/R=1/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A8vY5muBHsJJagkA7FCDTwx.;_ylu=X3oDMTFjN2lpZmVmBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMDVfanAwMDA1/SIG=11ggitu0q/EXP=1237544961/*-http%3A//www.ghibli-museum.jp/