• ベストアンサー

イルーネ戦記って怪しくありません?

イルーネ戦記正確にはネ→ナですが、 携帯専用のオンラインRPGなんですが、 明らかに出来ないような気がします。 誰か起動できた人はいるのでしょうか? 登録料だけぼってる会社なんじゃ(--〆)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://iruna.asobimo.com/ 携帯3DMMORPG、イルーナ戦記オンライン http://wikiwiki.jp/iruna/ イルーナ戦記 オンライン Wiki いたって、普通のモバイル専用3DMMORPG ですね 但し、普通の携帯だと?動かないと思いますけど…

sinnsinn11
質問者

補足

なるほど。 ちなみに普通の携帯? どんな携帯だとうごくのでしょうか? 具体的な名前を教えてください。 PLAYしてみたいので、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.2

パソコンと一緒で携帯にも3D描画能力の優劣は有ります。 機種によって3Dゲームは出来ないものがありますよ。

sinnsinn11
質問者

補足

なるほど。 でも、質問内容はPLAYした人を探してるんですが・・・