• ベストアンサー

故障でしょうか?

s_14silviaの回答

回答No.1

文章からいいますと、何も書いていないので原因も見てみないとわかりません・・・。 予想だとCPUの熱が原因かと思います。 きっちり起動しているならそれぐらいしか考えられません。 今まで何も異常がなかったワケですから電源も平気だと思います。 換気とかしてますか?

aloealoe44
質問者

お礼

換気はしていませんでした。 No.2さんのご回答通りお掃除をしたら とてつもない量のホコリが出てきました。 ありがとうございました。