• 締切済み

サーファーズパラダイスからブリスベンのローンパイン・コアラ・サンクチュアリへの行き方

papico386の回答

• papico386
回答No.1

こんにちは♪ サーファーズからはアクセスが難しいですよね↓ 基本的にサーファーズ→ブリスベン→LONE PINEです。 ブリスベン下車後の乗り場は繁華街の中心です。 徒歩ですぐ着くので迷う事はないと思いますよ。 ドリームワールドからの出発はオススメしません。 かなり距離があるので、多分ですがバスの方が安いと思います。 心配なようであればサーファーズのバスセンターでブリスベンの市内地図を手に入れてみてはどうでしょう?? ただ…市内の地図にバス停って書いてなかったような気がしますが。。

shorinji36
質問者

補足

>ブリスベン下車後の乗り場は繁華街の中心です。徒歩ですぐ着くので迷う事はないと思いますよ。 バス乗り場は地下にあるという情報もあるので本当に迷わないかは疑問です。