• 締切済み

豪ハミルトン島の管理人募集

豪ハミルトン島の管理人募集で選考された50名 ネットで投票することができるみたいなのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• plokij75
回答No.1

「ベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールド」のサイト:http://www.islandreefjob.com/ で、「選抜候補者」をクリックすると50人の候補者の写真が出て来ますので、候補者の写真をクリックすると投票画面が出てきます。 投票方法については、50人の候補者が出ている画面の最上段の欄にある「選抜候補者」(白抜きの字)へ矢印を持って行き「ワイルドカード選考について」をクリックすると説明が得られます。

marikoka
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。