• ベストアンサー

ペンギンのいる居酒屋

ペンギンのいる居酒屋にいきました。 びっくりしました! こういうところで飼ってるペンギンは 病気になったりしないのでしょうか? 水もないし、渇いて大変なのでは? 心配になりました。

noname#81683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先日TVでみましたが その方も自宅駐車場で飼育していて ホースで水を掛ける程度でしたよ

質問者

お礼

あら。じゃ、大量に水が必要というわけでは ないのですね。 ありがとうございます!