• ベストアンサー

★時事通信社の編集局は○○部がありますか?★

政治部、経済部、社会部…などありますが、 時事通信社は何部があるのでしょうか?? HP見てもわからなくて… ご存知の方ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.jiji.com/jinji/guide/work/rep.html ここに出ています。 抜粋すると、 政治部、内政部、経済部、産業部、社会部、外信部、外経部、 商品経済部、運動部、文化部、英文部、写真部

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1