• 締切済み

オンラインゲームで重くなるわけは、何ですか?

s_14silviaの回答

回答No.1

最初から重いのでしょうか。 深々と重くなっていくのでしょうか。 最初から重い場合はスペック不足が考えられます。 深々と重くなっていく場合にはメモリ不足ではないでしょうか。 グラボは搭載メモリとメモリクロック、それにコアのクロックで性能が決まります。 いずれも、数字が大きい方が性能は良いと思って間違いないでしょう。 まず、どのオンラインゲームなのか教えてくれないと間違った解答が得られるかもしれませんよ。CPUも書いていないみたいですしね。