• ベストアンサー

おすすめの64のソフト。

kuzuaiの回答

• kuzuai
回答No.1

『風来のシレン2』はどうですか? けっこう癖のあるゲームですが、オウガとかたのしめたのなら大丈夫かも。 『動物の森』もなかなか売ってないけど、かなり楽しいですよ。 あとは、個人的趣味で言わしてもらえば『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』もぜひプレーしてほしいです。すごく難しいですが、何度も繰り返して楽しめるので…。 時世代機で本当にその機能をフルに味わえる数少ないゲームだと思います。

tyoukaifusuma2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『風来のシレン2』聞いたことあります。 結構有名なソフトですね、今度探してみます。 『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』 実はソフトは持ってます。 中古で買ったんですが、ソフトよりもメモリ拡張パック のほうが高いのにむかついて拡張パックを買えてないん ですよ。他にも拡張パックが使わねばないソフトも あるでしょうし、そろそろ買うことにします。